▲トップページへ


★ お客様の声・AA-はんこ本舗の宝物 ★

■N様(北海道函館市)

田中 広様こんばんは。
「菜○○」でお世話になりましたNです。

彫っていただいた印鑑、無事に届きました。
素晴らしい仕上がりに大変満足しています。

娘が大きくなったら、大人の証にプレゼントするつもりです。
本人もきっと気に入ることでしょう!

一生ものとして、これから大切に使っていきます。
本当にステキな印鑑をありがとうございました。

田中店主さんのますますのご活躍を
心よりお祈りいたします。


■SH様(愛知県)

田中さん おはようございます。

先週金曜日、印鑑を受け取りました。 こちらの都合でお願いした納期をきちっと守って頂き、 大変助かりました。 印鑑、大変気に入りました。 小篆はやや線が細いかな?と思っていたのですが、 印影が伸びやかで、実にすがすがしいです。 線と余白のバランスも絶妙で、押し付けがましくない とても上品な印鑑ですね。

彫りの仕上げも丁寧で、きちんとした仕事ぶりが うかがえました。お願いしてよかったと、家族で 喜んでおります。

「実印ともなるとやはり信頼できるお店に」とあちこち 足を運んで比較しましたが、はやり田中さんにお願いして 正解だったと思います。インターネット販売という手法に 始めは迷ったのですが、店頭販売以上に親切に相談に乗って 頂けました。良い巡り合いだったと思います。

また機会があれば、是非お願いしたいと考えております。 宜しくお願いします。

これから寒くなりますので、くれぐれもご自愛下さい。 この度は有り難うございました。


■SY様(茨城県)

お世話になっております。 本日注文の品が届きました。 ありがとうございました。

手彫りの暖かみが伝わってくるようで、 お気に入りの一本になりました。 機械彫りと比較するには及ばず、以前 から使用していた手彫りの認め印と 比べても、彫りの美しさと正確さが全く比べ物に ならないほど素晴らしい物で、田中様の 技術力の高さに本当に驚いております。

後々認め印に関しても、是非お願いしたいと 考えておりますのでその際はどうぞよろしく お願い致します。


■MK様(東京都)

本日届きました。 すばらしい印鑑を作っていただきありがとうございました。

よい印鑑は「鑑賞」できるんですね。 大切につかわせていただきます。
本当にいろいろと良くしていただいて恐縮しています。

インターネットで買い物をする時には多少の不安がつきものですが、 素早くてきめの細かいレスポンスをいただいたので、とても安心感が ありました。

どうしても印鑑というと道具のイメージがありますが、 印には身分証としての価値だけでなく所有する価値、 美的価値もあると、あらためて思いました。 (機械で作った印はどちらの価値も希薄ですね。) そういった意味では技を持った職人の「はんこ屋」さんは 貴重な存在ですね。いつまでもその技を残していって欲しいと 思います。

お役には立てないかもしれませんが、 知人達にも口コミで宣伝させてもらいます。

どうもありがとうございました。


■MI様(愛媛県)

昨日、印鑑受領いたしました。
ユニークな書体で、見事なバランスの刻印でした。

30年前の実印にヒビが入り、 オンラインショップ、町のハンコ屋さんで数個作りましたが、 気に入ったのができませんでした。

今回、やっと気に入るのが出来ました。 ありがとうございました。


■SY様(神奈川県)

注文した印鑑ですが、本日無事に受け取りました。

印鑑は丁寧に仕上げられたものであり大変満足しております。 誠にありがとうございます。 印鑑を末永く大切に使っていきたいと思います。

印鑑を購入することは一生の間に何度もあることでは無く、印鑑は自分を証明するものであるため、はんこ屋さんを選ぶのは自然に慎重になります。

どのくらいの値段が相場なのか判断がつきにくいものですが、ここの はんこ屋さんだったら安心してお願いすることができるといった誠実さを 感じることができないと、なかなか購入には踏みきれないものです。
このような考えを持っていますが、AA-はんこ本舗様は期待を 裏切ることのない、はんこ屋さんであると感じております。


■MS様(東京都)

今日も暑いですね。 ご連絡、そして御礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 昨日銀行印が届きました!

私は自分の名前がとても気にっているので、 こんなに素晴らしい印鑑をお創りいただけてとても嬉しいです。 田中様に彫っていただいたこの印鑑は、早速銀行口座等様々な ところで大活躍(!)することが決まっています。丁寧に、大切に扱っていこうと思っております。

今まで大変お世話になりました。そして本当にありがとうございました。
今後も分からない事等出てきましたら、遠慮なくメールを送らせていただ きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


■HN様(福岡県)

今日待ちに待っていた「印鑑」が来ました。 出来上がりは希望通りの字体で満足しています。 どうもありがとうございました。

仕事柄、毎日印鑑を使うので、一人自慢げに印鑑をつけそうです。

貴店を知ったのは。インターネットをうろうろしていて行き着いたからです。
なぜ貴店かといいますと古印体で斜めの印鑑を探していたからです。 なかなか斜めの印鑑はなかったのです。

貴店の対応の丁寧さには正直感心しております。 また実印や銀行印をお頼みしようと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。


■YT様(神奈川県)

予定通りに印鑑が届きました。 早速開封して、試し押しをしてみました。
文字のバランスも押し具合(って言うのでしょうか?)もとても良い感じです。
一生モノとして大切に使っていきたいとおもいます。

注文受付から印稿書き、発送までとても丁寧なメールでスムーズなやり取りが出来ま した。
本当にありがとうございました。 どうもありがとうございました。



■TI様(兵庫県)

お世話になっております。神戸のTIです。 印鑑拝見させて戴きました。
素晴らしい印鑑でした!!! 店主様の気迫&優しさが伝わってきました。 印稿とは、また違った素晴らしさを感じました。

家内も大変喜んでおり、 ”私の印鑑は私のだから・” と、自分でとっとと大切なところに隠してしまいました。(笑)

心をこめて彫刻して戴きました印鑑は、 大切に大切に使用させて戴きます。
本当に素晴らしい印鑑を彫刻して戴きまして、 ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


■MD様(東京都)

本日、印鑑を確かに受け取りました。実際に書類に使ってみましたが、 鮮やかな出来上がりで、感激しております。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

感謝をこめて、


■FE様(広島県)

すばらしい印鑑をありがとうございました。

大切な書類に、自分の気に入った印鑑を押せることは、大変幸せなことです。 すばらしい印鑑屋さんに出会え、喜んでいます。

度々作るものではないと思いますが、身近な人で、作ろうかなと思っている人がいれば、 絶対紹介します。

本当にありがとうございました。 広島においでの際はご一報ください。


■NS様(佐賀県)

昨日、午後の便で、印鑑届きました。 出来映えに、とても満足いたしております。

何度も、印稿を書いていただいた甲斐がありました。 印鑑は、しょっちゅう買い直す物ではありませんので、 これでしたら、子供達が社会人になっても十分に 使える物だと思います。 本当にお世話様になりました。

今回の購入にあたっては、とても誠意ある対応をしていただきました。やはり、印稿を字体別に何種類も書いていただいて、お仕事に対しての熱意も伝わってきましたし、お人柄をかいま見た気がいたしました。

インターネットのホームページには、本当に数多くの印鑑屋さんがありました。すべてを見たわけではありませんが、私の場合は、子供の印鑑を求めようと思っていましたので、即日出荷というような、うたい文句のお店は避けようと思いました。それで、探していたところ、とても店主の方の挨拶の謙虚な印象をうけましたので、AAはんこ本舗のホームページを読みすすめました。

ここに決めようと思ったのは、印鑑制作の流れというところでした。これだけお客さんと、やりとりするのはお店にとってもとても手間がかかることだと思いますが、あえて、それをしようと思ってらっしゃるということは、いい仕事をして下さるのではないかと感じました。実際その通りでした。

印鑑は、何回も買い換えるものではありませんので、今回 私がしていただいたように、希望の字体で何種類かから選べるようにしていただければ、買う方はとても満足感があります。洋服を選ぶ時にも、たくさんの種類から選ぶからこそ充実感があるような気がします。ただ、お店の方にとっては、とても手間がかかることですし急ぎのお客様には、不必要なことですが。

有田の窯元の、お仕事もなさったそうですが、きっと満足のいく 印鑑ができあがったことでしょう。
心をこめて彫って下さった印鑑は、これからの子供達のいろいろな シーンで活躍する事と思います。 大切に使わせていただこうと思っています。

また、印鑑購入の折りには、お願いしようと思いますので、その時には、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、貴店のご発展を心よりお祈り申し上げます。 本当に、ありがとうございました。



印鑑・実印・銀行印・手彫り印鑑 AA-はんこ本舗
横浜市中区伊勢佐木町7-152
tensyu@hankohonpo.com
TOPページは、こちらから